人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第637話  “山への手紙”

112日孫が中学受験に合格。その折、山に住む孫に送った手紙です。


◎おちゃん・さ〇ちゃん・か〇ちゃん・〇いちゃんへ

みんな、みな、◎お兄ちゃんの合格「おめでとう」バーバ・ジージの人生の中で最大級の喜びです。皆で、◎お兄ちゃんの快挙に拍手を送りましょう。

◎おちゃん、改めて「おめでとうございます」随分、苦しく、辛い、悲しい、やり場のない怒り・不安に襲われたことと存じます。しかし、それもこれも◎おちゃんの懸命な努力で乗り越えることができました。人生の中の大きなハードルを◎おちゃんは自分の力で乗り越えたものと思います。

か〇ちゃん・さ〇ちゃん・カーカ・トーチも陰ながら応援をしていたものと思います。バーバとジージの誇りです。

ゆっくりと気力・体力の回復に努めてください。可能なら、2月の連休にお祝いの真似事ができればう嬉しいです。〇おじさん、〇寿〇おねえちゃん、〇ちゃん、ちいバーバ、バーバ・ジージ、可能ならトーチ、カーカ、か〇ちゃんも加わって!お祝いの品は追ってお届けします。

次回、312日(月)は 第638 話 “火事場の馬鹿力…” を投稿します。



by suna100w99 | 2018-03-05 21:16

人生は楽しい・いろどり無限!

by suna100w99